夜中の信号機

ふとした時に見返して、元気を出すことが目的

今後の楽しみのメモ。あったかくなったら車中泊にチャレンジしたい

今週のお題「あったかくなったら」

一人車中泊がしてみたいなと目論見中。

 

にぎやかな三人兄弟の末っ子に生まれたからか、生来のものなのか、

貧乏性で、なかなか新しい場所や物が好きではなくて旅行とかも全然行こうと思ったことがない。

でも、自分だけの狭い空間が好きで、持っている安い軽で運転するのは好き。

 

車中泊なら、初期費用だけでそんなに長期でお金がかからなさそう(ガソリン代や、場所代は)だし、

何より新しい場所に行っても、周りは自分が自分のためにそろえた空間を連れていけるから怖くなさそう。

 

最近は、車中泊キャンプをおすすめしてくれているYouTube動画が好きです。

youtu.be

 

車中泊で、そんなに遠くない場所で、とりあえず夜から出発して午前中に帰る一泊だけ。

自分のために、簡単なごはんとか用意してゆっくり過ごしたい。

 

夜の気温が10度超えるのが当たらい前になるまでは、シュラフの下に敷くマットを購入して準備だけして春を待ちたい。